ご依頼の流れ

3つのコースからお選びいただけます。

法人設立がまだの方へ法人設立コース

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法人設立がお済みの方へ顧問コース

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個人事業主の方へ個人応援コース

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ご依頼までの流れ

※ここでは、ご依頼までの一般的な流れを記載しています。

1.お電話・メールにてご連絡

お気軽に、お電話・メールにてご連絡ください。
お急ぎの方は、お電話にてご連絡いただければと思います。
メールの場合には、原則24時間以内にご返信いたします。

2.実際にお会いしての無料相談

当センターの税理士が、ご都合の良い日時で、あなたの事務所までご訪問いたします。
または、当センターの事務所にてお話を伺うことも可能です。
お会いして、現状の悩みをお聞かせください。
無料でご相談に乗らせていただきます。

3.見積書の作成

無料相談後、必要であれば、当センターからお見積を作成させていただきます。
もちろん、必ず見積もりを提示することはございませんので、ご安心ください。
ここまでは、一切に費用は発生しません。

4.ご契約

お見積の内容で問題ないようでしたら、
ご契約を締結させていただきます。
契約書などへの押印・サインなどを行っていただきます。

5.税務サービス・アドバイスの開始

起業支援サービスがスタートします。
起業に関することや税務に関することは、どのようなことでも
ご相談いただくことが可能です。

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